09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスパーティー♪

2009.12.23 (Wed)

昨日、わが家にて いつものメンバーが家族で集まり
みんなでクリスマスパーティーをしました♪

     DSC03629.jpg

この食卓に みんなが持ち寄ってくれたお料理がたくさん集まり豪華になりました。

はるママちゃん作。
    DSC03632.jpg

  DSC03634.jpg  DSC03641.jpg

たくママちゃん作。
    DSC03638.jpg

  DSC03633.jpg

ひーママちゃん作。
    DSC03643.jpg

  DSC03637.jpg   
マーヤ作。  
  DSC03640.jpg


こんなにたくさんのお料理が集まりました。
みんな頑張ってきてくれてすごく嬉しかったです。

この他にも、写真撮れなかった サブウェイのサンドイッチや 手作り太巻き・・・
などなど すご~く美味しものばかり。
食べすぎ・飲みすぎな 夜を過ごしてしまいました。


昨日は 仲間と楽しいクリスマスパーティー。
今日は パパの実家でクリスマス。(今実家から帰ってきたところクリスマス
  たくさんごちそうを用意してくれました。
  お義母さん、ありがとう♪
明日は 私の実家でクリスマス。

毎日 食べすぎの日々で後が恐ろしい…。


     いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキング参加中!! よろしければポチっとお願いします。

        にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:25  |  行事・イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

マーヤちゃんこんばんわ^^
みんなクリスマスパーティーで楽しそう~!ご馳走、飲んで食べて・・胃が・・体重が・・(笑)

うちも今日家族でクリスマスしました^^
はるひ |  2009.12.23(水) 21:41 | URL |  【編集】

楽しいパーティーになって良かったですね♪
あんなに大きなチキン、見たことないです~。
いつもの仲間との時間って、心から落ち着けますよね。

私も最近お食事続き。
体重計に乗りたくないです・・・。
クランベリー |  2009.12.23(水) 23:06 | URL |  【編集】

こんばんは
素敵なクリスマスパーティーでしたね。
皆さんの持ち寄りすごいじゃないですか。
どれも美味しそう~
ブロッコリーでのツリーどのようになってるのかしらね。
続けて美味しいものばかり食べれて羨ましいわ。
アマリリス |  2009.12.23(水) 23:26 | URL |  【編集】

マーヤちゃん!メリークリスマス!
ステキなパーティーにどっぷり浸かってますね~♪^^

ご馳走三昧の連ちゃん・・・身も心も満たされてシアワセね~
はるちゃんママさんのブロッコリーツリー、今日、私もしようと思ってたの~
もしかしてポテトサラダが土台になってブロッコリーさしてる?
私は、ぷちトマトと黄パプリカあしらって作ろうと思ってま~す。
うまく出来たらまたアップしますね。
今日は、マーヤちゃんの実家の味ですか・・・これまた楽しみ~。
しるきゃむ |  2009.12.24(木) 09:26 | URL |  【編集】

やっほ~、マーヤちゃん♪
メリークリスマス!!

もう早々とクリスマスパーティーをされたのね。
今回も豪華なお料理♪♪
気のあったお友達で最高だね^^
お子さんたちも喜ばれたことでしょう。
三連チャンの豪華料理ね、運動も頑張れ~~(^。^)ノ
あ~、私も今から作らなくちゃ(^-^)
とりちゃんマミィ |  2009.12.24(木) 12:18 | URL |  【編集】

*** MERRY CHRISTMAS ***

マーヤさん 一足先にクリスマスだったんですね??
いいな~~
このチキンってすごくないですか??
こんなの食べた事ない・・
いっぱい集まってこその料理ですね?
どれも めちゃくちゃ美味しそうです^^V

ツリーのブロッコリーサラダも
本当のもみの木みたいですぅ。

今日もまだクリスマスパティーかしら??
食べ過ぎちゃってオッケ~^^
よいクリスマスをお過ごしくださいましぃ~~
めがっち |  2009.12.24(木) 17:03 | URL |  【編集】

メリークリスマス!

すっごく豪華なお料理の数々ですね~~みなさんの力の入れようが伝わってきますよ♪
楽しいパーティーになられたようですね!
寒さ厳しいですが、年末に向けてもう少し頑張りましょうね!
ちまにぃー |  2009.12.24(木) 22:15 | URL |  【編集】

Merry Christmas!!
すごいご馳走ですねー(^^)
こんなに美味しそうなものばかり並んでると
どれから食べればいいのか迷っちゃいますe-330
チキンもすごいけどそのほかのおつまみ系も食欲そそられる・・・
クリスマスとお正月は食べ過ぎてもいいと思いますよ♪
私も自分にそう言い聞かせて食べまくるからe-264
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
aki |  2009.12.25(金) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nemaya.blog56.fc2.com/tb.php/202-44ec8ef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
